お客様本位の業務運営に関する方針(FD宣言)

 

お客様本位の業務運営に関する方針(FD宣言)

 

私たちは、求められる存在、となることを目指して本宣言を真摯に実践してまいります

理念


『三方よし』・・・買い手よし、売り手よし、世間よし

(私たちの社会的責任[ CSR:corporate social responsibility ] と
社会貢献 [SDGs:Sustainable Development Goals ] を実現する為に)

行動規範  MI(mind identity) BI(behavior identity)


(近江商人十教訓をもとに・・)
私たちは、お客様にとってのプロ、としてふさわしい言動の実行に取り組みます

  1. 仕事は世の為人の為の奉仕にして、その適正な利益はそれを行う職員の幸福の実現のために当然の報酬なり
  2. いたずらに規模を追わず、私たちの品質の如何を追求すべし
  3. 契約前の美辞麗句より、契約後の奉仕信用の足らざるを憂うべし
  4. 資金の少なきを憂うなかれ、信用の足らざるを憂うべし
  5. 無理に売るな、お客様の好むものを売るな、すべてはお客様の為になるものを売れ
  6. 良きものを売るは善なり、良きものを人に紹介を得るは更に善なり
  7. 物はつけず、信用と愛情をつけて商売をせよ
  8. 正道正論正札を守れ、プロとして常に襟を正せ
  9. 今日の損得を常に考えよ、それらはお客様の為になっているか、それを明らかにしないでは寝につかぬ習慣にせよ
  10. 仕事に好況不況なく、「三方よし」を実現するために間断なく正しい利益をあげ続けなければならなぬ

CI(corporate identity)



『経営者とご家族とその繁栄のためのお手伝い』

BEST SERVICE FOR BEST CLIENT!
Independentだから出来ること・・・(IFP(R)は総合保障制度推進事務所登録商標)


KPI・重要事項成果指標


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